2011年2月26日土曜日

わくわくカメラ待ち

コスタリカへ行ってから、一眼レフに目覚めた我が家。
近くのBEST BUYで試させてもらいました。
CANONとNikonを触ったんだけど、キャノンになりそうです。
クチコミを見てたダンナが「ニコン派とは友だちになれそうにない」といってたし。

私も「野球は巨人、カメラはニコン」という書き込みを見て、
ニコンはないなと思った。

で、実際カメラを触ってみるとあまりにも楽しそうだったので、
私にもカメラがほしい!
(だって多分だけど、結局買った一眼レフはダンナが主に使うと思われるから)
けど一眼レフ2台なんてどう考えてもいらんだろうとツッコまれ(激しく正論です)、
トイカメラを買うことにしました。

現在eBayでvivicum8027を購入し、到着を待ってるところ。
届いたらカメラ持ってサンフランシスコまで写真取りにいくのだ!