2009年12月29日火曜日

今年もお世話になりました。

クリスマスも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちはクリスマスで残った鳥を食べて、あたってしまいました・・・
室温が20度もあるのに冷蔵庫にも入れず、
2日間そのままにしていたことが敗因かと存じます。
食後すぐに正露丸を飲んだので大事には至りませんでしたが、
すぐに薬飲むぐらいなら、食べるなよって我ながら思った次第です。

さて、今年もあとわずかになりました。
おせちの予定も、年賀状の予定も、年賀メールの予定も
まして知り合いに「引っ越しました」の連絡をする予定もないまま、
年を越してしまいそうです。
(「引っ越しました」に関しては、すでに若干遅すぎる気もしますが、
 未だに心残りの一つです)

今年は友人宅で鍋をしながら、
部屋から見れるかもしれないという花火を見て年越しをしようかと思案中です。
初詣ができないことだけが残念ですが、
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。