2009年12月22日火曜日

Niles 再び。

またしてもアンティークの通りNilesへ行ってきました。
特にこれがほしいというのはなかったんだけど、
クリスマス用にグラスがほしくて・・・

なんせうちには自分用のグラスが1つとショットグラスが3つしかなくて、
これじゃクリスマスにワインを買っても二人で飲めない!
と気づいた次第です(笑)
(ちなみにだんなはビールばかり飲んでいたので、いつも瓶のままです)
でもクリスマス後にセールがあるから、
普通のワイングラスはそのとき買うとして、
まぁアンティークでも見に行くかって感じでやってきました。

ホリデーシーズンのせいか、ハイウェイは混んでたけど、
Nilesは相変わらず寂れた田舎町な感じ。
でもどうも年末セールをしてるようで、どの店も○%offとか書いてあって、
ラッキーでした。

結局50%offのお店で気に入ったのがあり、
無事クリスマスはワインを楽しめそうです。良かった良かった。
(もしoffしてなかったら買わなかったけど)