2010年8月8日日曜日

coachアウトレット

とうとう、COACHのカバン買っちゃいましたー。
っていっても定番ボストンバッグではなくななめ掛けです。

モールにコーチのアウトレットがありまして、
いっつも気になってお店には入るんだけど、
これだ!っていうのがなくて買わなかったんだ。

まぁアウトレットなのでもともと値引いてある上に、20%の割引あり。
(なぜかどこのコーチのアウトレットに入っても、
 いつも入り口で20%の割引券を手渡されます)
10分くらい悩んで20分くらいレジに並んで買いました。
レジ、いつも混みすぎ!

と前置きはそれくらいにして、中国人、多かったですねー。
お客の8割中国人か!ってくらいでした。
英語より中国語の方がよく聞こえてきたし。

たぶんおみやげかなぁ?
同じボストンバッグを4,5個持ってたり、
小物(財布とか化粧ポーチとか)を大量に持ってたり。
きっとバブル期の日本人もこんな感じだったんだなぁって思いました。
(アウトレットではなく正規店で同じことしてたのかもしれないが、大差ないだろう)

でも、うちもチェックされてたのかも。
「あの日本人、あんなカバン1個しか買わないなんて貧乏ねぇ」とか(笑)