2010年3月21日日曜日

Santana Row

だんなの同僚のインドの人から聞いた
“おいしいカレー屋”へ行ってきました。

場所はSANTANA ROWというおしゃれな感じの街(??)
その辺一角がショッピングセンターになってる感じで、
ぶらぶらするのにも最適なのです。

カレー屋はブッフェ形式で奥の間ではBirthday Partyをしてたみたい。
料理は確かにおいしい。
家の近くにも2軒ほどカレー屋があるのだが、
そこよりもおいしかった。
でも個人的にはブッフェ形式好きじゃないからなぁ…
また来ようとは思うけど…っていう感じでした。

でその後ぶらぶら、キッチン用品屋さんにて
だんながずっと探していた「Whisky Rocks」を見つけ購入。
これは、アイスの替りに冷凍庫に入れた石で冷やそうというアイデア商品。
以前雑誌で見かけて気になってたんよね。
でもウィスキーに入れるって時点で、使うのは私だな(笑)
使用感はまた後ほど。