2010年1月18日月曜日

ホームシアター設置

外部音声用のケーブルを買いに行きました。

行きは雨が降ったり止んだりだったんだけど、
帰りがすごい雨・・・
バケツをひっくり返した様な雨だし、
道が悪いからしぶきはいっぱい飛んでるし、
横風は吹くし、で、かなりドキドキのドライブでした。

昨日の帰りじゃなくて良かった。。。
ゴールデンゲートブリッジがこの天候じゃ、かなりやばかった。。。

さて、外部ケーブルをつなぐために部屋の模様替え。
うちんち、電源が足りてないんだよねぇ。
パソコン関係が多いのと、部屋のライトのせいなんだけど、
それにホームシアターがプラスされて、なんていうか・・・
リモコンもいっぱいあるし。

まぁいろいろ小言はあるけど、
ホームシアター、文句なしにいい。すごい幸せです。