2010年1月17日日曜日

Napa&Sonoma ワイナリー小旅行

二日目。
朝からワインって気分じゃなかったので、
NAPAのプレミアムアウトレットへ。
ホームシアターが気になるねぇとか言ってBOSEに入ると。
えぇ、結局買ってしまいましたよ。ホームシアター(スピーカーセット)。
「日本で買うより安いし」「日本でも使えるし」とか言い訳しながら(笑)
いやぁ、ホームシアターを実際体験できる小部屋に入ったのが敗因だね。
買おうか悩んでいたコーチのバッグはおあずけです。

でかい荷物を車につんで、Sonomaのワイナリーへ。
正直ワイナリーより、早く帰って家でBoseを使ってみたい!んだけど、
折角なので"Sebastiani"へ。Tastingは$10。
特筆する感じはないし、だんなも
「有名どころのワイナリーってどこも、こんなんかぁ」というコメント。
確かに、下調べもせず初めて行ったワイナリーの方が
小さくて家族的って感じで良かったよね。

その後、遅めの昼ご飯をダウンタウンのカフェで食べて帰りました。

PS.帰って早速ホームシアターを設置しました。
 明日、外部入力用のケーブルを買いに行かなければ!