2009年10月28日水曜日

最近の毎日

冬休みの行き先を考え中です。
といっても私の強い希望によりペルーに決まったので、
今はツアーを決めて予約を入れている最中なんだけど・・・

ペルーではマチュピチュ周辺とアマゾン川観光をする予定。
チチカカ湖とかナスカの地上絵とかもあるんだけど、
冬場(というかペルーでは夏場)が雨期にあたるから、
満天の星も見れそうにないし、地上絵に興味は余りないし。
だったらアマゾン川に熱帯雨林の方が楽しそう!と思ったからね。
どちらにしろまだ予約は取れてないので、どうなることやら。。。

とまぁ最近は旅行の計画ばかりたててます。
なぜならそれ以外に、来月も月の半分家を空ける予定だから。。。
だんなのカンファレンスについてくのと、
感謝祭なので時間とれそうだから遊びにいくので。
まぁだんなは仕事で行くので時間がないけど、
うちはホテルで缶詰じゃ面白くないから、
いろいろ遊べるところを探しているのさ。
楽しみだけど、正直ちょっときついだろうなぁ、ご飯。