2010年4月4日日曜日

Las Vegas その2

朝から乾燥であちこちがかゆい。。。
デスバレーよりラスベガスの方が乾燥しているのか、
4日間乾燥地にいるのが良くないのか。
手も相変わらずかさかさで悲しい。
ハンドクリームやらモイスチャークリームやら
塗りたくってるんだけど…
早くサンマテオに帰りたいよぉ。

さて9時半にホテルを出て、
ラスベガスのメイン通りストリップへ。
荷物をバス停に近いバリーズに預けて、いざ出陣。
朝ごはんを食べて、南部を中心にうろうろしたけど、
なんでだろう、特筆すべきことが見当たらない(-_-)

スフィンクスも見たし、エッフェル塔や自由の女神も見たけど、
それがどうしたって感じだった。
確かにホテの内装もそれぞれ趣向をこらしてるけど、
やっぱりそれがどうしたって感じだったし。
うぬぬぬぬ、あんまり興味がそそられなかったかも。
あ、でもビデオポーカーで$3遊んだのは楽しかった(笑)

預けていた荷物を受け取って空港についたのは17時前。
飛行機は17:50の予定だったんだけど、遅れている様子です。
チェックインすると出発時刻は18:50に変更になってるので、
夕飯を食べて待つことに。

飛行機はすでに着いているのに飛ばないのは
どうもサンフランシスコの辺りの天候不順が原因らしい。
最近、帰りの飛行機がいつも遅れるんだけど…
まぁ帰りだから特に問題はないんだけど。

結局飛んだのは20時前。飛んでよかった。
それに席が良かったのでストリップの夜景が見れたしラッキー☆

やっと着いたサンフランシスコ空港は小雨でした。
湿気バンザイ!
でも雨季は終わったと思ってたのに・・・