2009年11月8日日曜日

プレゼント

昨日はだんなの誕生日だったので、
今日はケーキを買いにいきました。

バーリンゲームにあるコペンハーゲンカフェ&ベーカリーが
いいという情報があったのでそこへ行きました。
さすが昼時、店内は混み混み。

お味はというと・・・
チーズケーキは濃厚で甘さもしつこくなく、おいしかった☆
濃厚さにやられて1回では食べきれないけどね(笑)
でもショートケーキはなんとなく不二家な感じ・・・

ちなみにだんなへのプレゼントは「SHIPS」という本です。
実はこの本、日本語版があってそれは2万円ぐらいします。
(そしてだんなはそれを購入済みで、アメリカまで持ってきてます(笑))
以前こっちの本屋で見つけた時に「これ同じだ」って言っていたので
ネタで買ってみました。
(バーゲン品を見つけたので$10 ぐらいだった・・・)
本当に同じ内容かわかないので、見比べてもらう予定なんだけど、
値段差が凄過ぎだろ。
そして買っときながらなんなんだが、二冊もいらんだろう。