2009年11月12日木曜日

新生児

2ヶ月ぶり料理教室は、かにずくしメニューでした☆
でも今回の目的はメニューより友達の赤ちゃん!
まだ1ヶ月の新生児で、ふにゃふにゃしてる~。
普段は忘れるカメラを持参して行きました(笑)

新生児抱いたのなんて、初めて? 久しぶり?ってぐらいで
ちょっとおっかなびっくりで抱いてたからか、
うちがだっこするとちょっと泣き気味に・・・

お母さんも背が170cmあるせいか、赤ちゃんも背がでかくて、
かつ1ヶ月で6ヶ月身長が伸びたらしいのだが、
それでも十分小さくて面白かった。

今回は5人プラス先生での料理教室だったんだけど、
そのうち3人は0歳児のお母さんで
1ヶ月の新生児と8ヶ月のベイビーが2人で計3人のちびっ子を
見ていて楽しかったです。
離乳食も味見させてもらったし(笑)