2009年11月3日火曜日

ボルチモアへ(SFO-CLT-BWI)

だんなのカンファレンスにくっついて、baltimoreまで行きます。
同じアメリカとはいえワシントンに近いので、時差は3時間。
飛行機も乗り継ぎあり。飛行時間だけで6時間ぐらいかかる。。。

今日は8時55分発の飛行機に乗るために
朝7時前におうちを出発。
ボルチモアの空港に着いたのは午後7時過ぎ。
飛行機の中ではうたた寝したり、本を読んだり、
(なぜか図書館にあったので)化学の参考書を解いたりしてました。
3人席でお隣がいなかったからまだ良かったけど、
飛行機、しんどい・・・
(帰りの方が飛行時間が長いんだけど、それは忘れよう)

午後7時頃、ようやく空港に着きました。

しかし11月1日に夏時刻じゃなくなって1時間遅くなったのに、
またすぐ3時間進むなんて普通じゃないぜ。