2009年9月15日火曜日

髪の毛を切る

昨日まで、旅行に行ってたり
義理の妹がきたりで忙しかったので、
ブログ更新久しぶりです。
その間のことは、日付をさかのぼって書き足す予定・・・。

さてそろそろ髪の毛を切ろうかなぁと思って、
ネットで髪型とかを見てたら、無性に髪を切りたくなったので、
自分で切ってしまった。

こっちは乾燥してるせいか、くせが全然でないので、
髪型としてはいい状態だったんだけど、
でも3ヶ月も切らないとね・・・ 
さすがに飽きてきた。

で、バスルームでジョキジョキと(笑)
それ用のはさみもあったし、横と前だけざっくり。
ホントは後ろもがっつり切りたいんだけど、それはちょっと・・・
バリカンもないしね・・・・

でも意外にうまく切れて、個人的には満足☆

こっちではだんなの髪を切ってる奥さんが多いらしいので、
まぁ、そんなもんでしょう。