2009年9月26日土曜日

人の髪を切る

今日はだんなの髪の毛を切りました。

人の髪の毛を切るって難しいー。
特に前髪!
案の定、ちょっと失敗して坊ちゃんみたいになった(笑)
ごめんなさい。
次はもうちょっと慎重にします。
でも後ろ髪とかはまぁ、普通に仕上がったし。
外歩いても笑われない程度にはできました。

バスルームに普通のいすを置いて切ったからか、
中腰になったりするから、ちょっと腰がしんどくなったけど
ちょっと楽しかった。次も楽しみだ。

折角なのでついでに自分の髪も切りました。
こないだ前髪と横を切ったのだけど、今回は後ろ髪も切りました。
きちんと自分ではみれないので、何ともいえないけど、
意外にいい感じにできました。

本当は、もっとがんがんのベリーショートにしたかったのだけど、
(多分すでにベリーショートだと思う)
バリカンがないので断念しました。
こっちにいる間に坊主にしてみたいなぁ・・・