2009年9月22日火曜日

半日断食

半日断食実施しました。
つまり朝と昼は抜いて、その日の夕飯と次の日の朝で回復食を食べるというやつです。
いきなり一日断食しようと思ったんだけど、
明日友達とランチの約束してたから。。。

で、今は夕食を食べ終わったところですが、
食べ過ぎたのか、もっとうすいおかゆの方が良かったのか、
ちょっと胃が重い。。。。

ところで半日断食とかすると、宿便がでたとかネットで書いてあったので、
実はうきうきしてたのですが、残念ながら・・・
それ目的に断食してたのでかなり無念です。
次は一日断食にチャレンジしなければ。。。

でも朝昼抜いても、全く平気でした。
確かにお腹は減ってたけど、もうだめだーって感じは全然なし。
それより食べ終わった今の方が、ちょっとしんどい・・・
(それって逆効果なんじゃないだろうか???)

よし、また来月あたり、再挑戦だ!