2010年7月15日木曜日

水がキラキラ

初めて、うちのアパートのプールに入りました。

去年はこっちの気候に体が慣れてなかったから
入りたいとも思わなかったけど、今日は暑かった。

行くとちょうど誰もいなくて(大体誰もいないけど)
水もぬるくてとても快適。水の音が気持ちいい。

プールはそんなに大きくはないけど、深い。
もちろん浅いところもあるけど、一番深いところで9フィート。
単位がよくわかんないけど、
4と1/2のところに立ってちょうど首のところだったから、3m弱かな。

一人だったのですっごい久しぶりにクロールで泳いでみた。
10年ぶり位だったけどちゃんと泳げるもんだなぁ。
髪の毛が邪魔だったけど息継ぎもできたし。

午後5時過ぎだったけど、寒くもなく楽しかったです。