2010年6月10日木曜日

新しいカメラ

だんなが明日からの旅行に備えてデジカメを買ってきた。
今あるデジカメの液晶がヤラれてて一部見えない状態にあるのと、
3倍ズームしかないので、遠くがとれない。
旅行で行くイエローストーンは動物の宝庫で、
きっと遠くの動物を撮ることになる!という動機の元、
Costcoで300ドル弱のを買ってきた。
ちょうどセールしてたんだよね。ラッキー。

まぁ本当は調べてみると意外に一眼レフが安かったので、
一眼レフにしようかとも話してたんだけど、
大きくて邪魔だし、
普段使いできないのはちょっと・・・

というわけでLUMIXで10倍ズームまでとれるのを買いました。
そしてこのカメラは旅行で大活躍することに。