2010年6月26日土曜日

さらばボストン

だんなのカンファレンスが昨日で終わったので、
(終了時刻後に乗れる飛行機がなかった)
今日は二人で観光です。

サミュエルアダムスの地ビール工場も気にはなってたんだけど、
一人で行くのは憚られたし、
かといってダンナの観光時間を奪って地ビール工場ってのもどうかと思って却下。
二人とも旅行疲れがでてるし、
ダンナには+カンファレンス疲れがあるので、
海沿いでのんびりすることに。

お昼は待望のロブスターを食べました!
一人1匹! うまかったー。
カニっぽい味でカニ味噌ならぬロブスター味噌も美味。
まぁ緑色でちょっとビビるけど(笑)
サミュエルのシーズンビールも飲んだし、
これでボストンに思い残すこともないというもんだ。

あぁでも海をみてぼうっとしてたせいか、また日に焼けたー。

帰りの飛行機は、またしても問題なく飛んでくれました。
でも6時間のフライトはしんどかった・・・