2009年8月12日水曜日

出張美容師さん

こっちにきてまだ髪の毛は切ってません。
でもそろそろ美容院探さないなぁと思ってたら、
友達の家に「出張美容師さん」がくるというので、見学に行きました。

行ったらすでに一人目が始まってる様子。
今日は全員で3人の予定で、
場所はバスルームで一人ずつ切ってもらいます。

うちはみんなのできあがりを、しゃべりながらひたすら待つ。
って予定だったのだが、
他の二人は手作りお菓子を持ってきたようで、
なんかずっと食べながら、待ってた気が・・・(苦笑)

みんなかなりいい感じになってたので、1回頼んでみようかな。
と思いながら帰ってきました。

それにしても前回切ってからもうすぐ3ヶ月。
ショートなのにまだ崩れてないところがすごい。