2009年8月31日月曜日

クルーズ3日目~一日航海

今日の天気は、荒れてます。
でもさすが大型船、気づくけど気になるほど揺れないぜ。

3日目にして、船内探索をしました。
っていっても船内大散歩って感じだった。
乗るときに一応マップをもらってたからね。

でも船に乗ってるとお腹もすかないのに(動かないから)、
時間だからとご飯を食べてしまうので、やばいです。
しかもうっかり食べ過ぎてしまう・・・

朝昼はバイキング形式のところへいくからまだ調節がきくんだけど、
夜は着席式。なので量の調整がきかない。メインが多すぎ・・・
その後のデザートはお腹に入らないんだよねぇ。
デザートいらないって言うと、サーブしてくれる人が驚くし。。。
いや、驚かれても、デザート食べれる方が驚きですって気分。

味はアメリカ的で濃い味やけど、まぁいけるかな。素直においしいっていえるし。
ただなにせ量が! 鳥料理を頼んだら、モモが2枚出てきたしね。
恐ろしいぜ、アメリカ。

今日は天気がよくないからか、あんまりプールにも人がいず、
みんな部屋の中かな?って感じでした。


Posted by Picasa