2009年8月15日土曜日

しゃぶしゃぶ

今日の夕飯はしゃぶしゃぶです。
その名も「SHABUWAY」という、SUBWAYのぱくりかと思われるお店です。

でも、普通においしかった。
肉のほかにもウナギ?とかエビシュウマイとかもあるし、
お肉も2種類、神戸スタイル(お肉にサシが入ってる)と全くの赤身がある。
個人的にはやはりしゃぶしゃぶは神戸スタイルだと思います。

大きさはレギュラーとラージとあるのですが、
レギュラーで十分。食べきれなかったし。

ただ、野菜が少ないのが残念といえば残念。
追加で頼めるんだけど、始めの時点でもうちょっとあるとうれしい。
お肉を少し少なめにして、野菜を多くしてあると
もっといいんだけど・・・
ま、ここはアメリカ、仕方ないって感じか。