2009年8月18日火曜日

Wii

友人宅で初めてのWiiしてきました!

ソフトはいろいろあったけど、
yogaとか有酸素運動ができるやつをしました。

まず似顔絵を作って、それから身体測定をしました。
アメリカきてから初めての体重測定。。。。
結果は・・・・1kgも増えてない感じ! おぉ、いいかも。
でもなんていうか脂肪が増えて感じが否めないのだが、
もしかして日本にいたときからか??

BMIと体内年齢も出ました。
BMIはいつもどおりかな。22が一番体にいいって言われても、
脂肪増やしてまで22にしたくないし。
体内年齢は24歳。ま、いいでしょう。

さてwii初めてしたけど、おもしろいねぇ。
これははまるかも・・・って思った。
一人で体動かしててもおもしろくないけど、これなら続くかも。
(でも何が楽しいっていえないのが、表現力に乏しいのを露呈してるね)

次行ったときはwii sportsだ!