2009年7月21日火曜日

料理教室

今、まさしく日本では皆既日食が始まろうとしてるのに、
うちは悲しく夕食の準備です・・・
あー、大学の頃からめっちゃ楽しみにしてたのに。。。
ネット観測じゃ切なすぎる(涙)

でも今日は有意義な一日を過ごしました。
というか料理教室へいって、肉まんを作ってきました。
もちろん生地から!
意外に簡単にできて、幸せです。
残りを持って帰ってきたので、夕飯にもなります(笑)

他にも芋ようかん、つくねと豆腐の煮物、韓国ヌードルを作りました。
どれもさすがにすごいおいしい。
それに$20で習えるってのがすごい。
だいたい普通やと$50くらいするのに。

やっぱり持つべきはネットワークだね。
でも日本人ばっかりになってしまうのが問題なんだけど。