2009年7月6日月曜日

daiso

Welcome Daiso!
昨日、ドライブ帰りにDalyCityのダイソーへ寄ってきました。

こっちは$1.5均一でたまに$3とかあって、日本と同じ店構え。
客層としては、日本人はあんまりいなかったけど、
商品は日本語の説明が基本だった。
日本人形風の置物が売ってたり、ちょっとした土産物屋気分も味わえる。

で、今日(昨日だけど)はいろいろ買いにきました!
まずは便座カバー。おけつが寒いけど、他で見ない!
その他にも食器棚用シートとか、
うどん用どんぶり!
スープボールじゃ代用できなかった・・・

結構買い込んで帰りました。
今までこんなにダイソーをありがたいと思ったことないわ(笑)