2009年7月26日日曜日

本棚と僕

昨日買った本棚を組み立て、
あちこちに落ちている本を収納した結果、
すでに結構な量の本があることが判明。
そういやくるとき、英語の参考書?いっぱい持ってきたもんな。

ところで参考書でおすすめなのは、大西泰斗さんの本。
なんか英語なんて簡単だなって思わせるし、
感覚がつかめるので英語の本を読むのもも楽になる。
実際は、しゃべるのはなかなか難しいんだけど。

今数えたら彼の本が本棚には7冊あった。
最近読んでないけどね。

ともかく本棚にはプリンターがいてたりもして詰まって見える。
このまま満杯にならないように気をつけないとな。
それにはいい本がdiscountされてると買っちゃうのが問題だ。
本屋いかなきゃいいんだけど、そうもいかないし、まぁなんとかがんばります。