2009年7月27日月曜日

財政難のCA

カリフォルニアの財政難で、アダルトスクールが存続の危機にたっています。
実際他のところでは、閉鎖になったり
グリーンカード保持者のみのスクールになったりしてるそうです。

で、今日、授業中にアンケートがありました。
ずばり、もし授業を受けるにあたっていくらなら払えますか?(1学期間で)
(払いますか?かもしれない)
選択制の質問で、最高$50でした。
もちろんフリー解答するところがあって、そこにはいくらでも書けるんだけど、
払えないというのもあった。
ちなみに$35で一週間$1の授業料になるらしい。

ちらほら友人から聞いていたので、とうとう来たかという感じ。
確かにただでこの授業を展開するのは厳しいんだろう。
もしかしたら来期から授業料取られるかもなぁ。