2009年7月25日土曜日

IKEA 3 times

とうとう本棚ゲットしました。これでやっと片付く。
が、本棚を買って私はどうするんだろう。
あんまり本買わない予定なんだけど・・・
しかもめっちゃ重いし、この本棚。

なんかIKEAの家具ってなんでも重い気がする。
ダイニングテーブルもかなり重かったしなぁ。
それに昨日はルクルーゼの6点セット(ふた込みで4点セット)が
家にきたので、持って帰ること考えると恐ろしいね。

家具は帰るときは売っぱらう予定だけど、
重さで船便とかOUTになったりしないのかなってぐらい。
ま、会社から援助の出る半分の量しか持ってきてないから、
そう考えると余裕かも・・・
とりあえず今考えても仕方ないけど。

それはともかく、今回がIKEAに行った最後だったに違いない。
ちょっと広すぎて疲れるもんね、うろうろするには。