2009年7月15日水曜日

welcome 船便

やっと来ました船便!!
待ちこがれてたよぉ。
服もくつも数がなくて困ってたんだ。

で、総勢4名の日通の方々が開梱もしてくれました。
っていっても大型系のものだけ。
電子ピアノとか三段ボックスだとかこたつとか。

あけてもらって思った。
あれ? こたつってこんなに小さかったけ?
電子ピアノってもっと威圧感あったけど・・・

どうも、気づかずうちにアメリカサイズに慣れてた模様。
こたつと比べると、ソファは2倍の大きさ!!?
あーこれは日本では使えないサイズだなぁと悟ったね。
ほんとにこたつが小さく見えるし。

まだ部屋は段ボールが片付かないままだけど、
土日でがんばろうかな。