2009年7月1日水曜日

Japan Town

ひとりでサンフランシスコまで行ってきました!
行き先はJapan Townです。
ナビもなかったから、地図頼み。

結果、迷わずパーキングまでたどり着けたけど、
そこから目的地まで迷った(笑)
住所も控えず、適当に地図上に丸をつけたのが敗因だと思われる。
どうも、つめが甘いんだよなぁ・・・

でまぁジャパンタウンですが、
ちょっと(いや、かなりかな)胡散臭かった。
時間がなくて、お店とか詳しく見てないから、
印象だけやけど。

そういや紀伊国屋もあって日本書がめっちゃ売ってた。
でも文庫1冊$8以上!? 輸入価格です。
そこまでしてほしい本はないなぁ。

帰りにクレープがいい匂いしてて、食べたかったんやけど、
駐車場の時間がなかったので、
近くのスーパーでエクレアを買って帰りました。
そのエクレア、上に5ミリのピーナッツチョコがのってて、
一口食べて、撃沈しました。
1個食べきるのは、いつになるだろう・・・