2009年6月8日月曜日

06/08/09 ホテル引きこもり

今日はホテルで一人のんびりです。
(だんなは一日仕事に出かけた)

本読んだり、メール見たり、これ書いたり
ご飯食べたりしてます。
ホテルには普通の大きさのキッチンが完備されてるから、
材料さえあればなんでもできるのです。
(昼ご飯は前日の食べ残しやったけど(笑))

昨日、食器洗い機を初めて使ってみました。
おぉらくちん!! でもうるさい。
もしかしたら日本製はもっと静かなんじゃないかなぁ。
(使ったこと無いからわかんないけど)
こっちはファンの音も大きいし、冷蔵庫のウーンって音も気になる。
新居のファンの音が小さいことを祈る。

ところで昨日知ったけど、タイトルの日付の書き方って、
英式だったらしい。
アメリカ式だとmm/dd/yyになるらしい。
確かにSeptember11(9/11)っていうしなぁ。
でも、うちは欧米って全部上記表記だと思ってた。

なので今日から日付の書き方かえます。