2009年6月18日木曜日

06/18/09 ベッド来ました☆

サンフランシスコにて車を譲り受け、
(VW Jetta GLS Wagonの2002年ものです)
今日のメインイベントは
アート引っ越しセンターから来る、家具です!

前任者より4000円で引き継いだ家具。
何があるかはメールにて連絡済みやけど、写真見てないし、
どんなんくるかは、謎です!

で、来ました。
・パソコン用デスク&いす(普通です)
・テレビ台(これがなかなかいい感じです)
・サイドテーブル*2(庭にありそうな感じ)
・ダイニング用いす4脚(テーブルはすでに誰かに引き取られていたので椅子のみです(笑))
・ライト*2(偶然ですが、先日IKEAで買ったのと同じものでした)

そしてキングサイズのベッド!!!
引っ越しの兄ちゃんいはく、
「このマットレス、今までで一番重いですよ」とのこと。
確かに重い。だんなと二人では持ち上がらない。
そしてでかい。
誰やねん!こんなでかいベッド買った奴!!
(うわさでは独り身の人です。なぜ?)

大きさはシングル二つくっつけた感じで、ほぼ正方形□
寝心地は良いです。
なので別に文句はないのですが・・・

帰り際、アートのお兄ちゃんが、一言。
「多分ベッド動かせないので、移動するときはまた呼んでください」

次の引っ越しまで、模様替えはなしだな。