2009年6月29日月曜日

06/27/09 車2台目GET!

とうとううちの車が来ました!
Mitsubishi eclipseのクーペ型!

色もシルバーで変な色じゃないし、
2003年で、しかもスポーツシフトもついてる!
もちろん車高も低めなので安定感あり!
ガソリンハイオクやけど、加速もいい。
そうそう、こういう車が好きなんだよねぇ(笑)

ただ、シートが全面革張り!?
まじで趣味悪いって(笑)
しかも直射日光のせいで、素足で触ると暑い!!

この車、San JoseのGulliverで買いましたが、
お店のひと曰く
「アメリカで最高レベルの車を買うと、
なぜか革張りなんですよねぇ」とのこと。

いい車であることはわかったけど、革張りはちょっと・・・
ほんまに暑いから、
座布布団とか、おっさんの車についてそうな
背中からのやつを買おうと考え中(笑)

もう一つ難点は、アメリカの道。
日本でも多少測道に傾いてるけど、
アメリカはその比じゃないくらいの傾き!
お店に入るときとか、底するんだよなぁ。

でも車高低いのは安定感あってすきだからこれは仕方ないか。

そんな愛車ですが、駐車場が無いので現在は路駐です(笑)