2009年6月11日木曜日

06/11/09 初、一人行動!

今日は初めて一人で、ホテルの部屋から出た!!
(いつもはだんなと一緒にご飯食べいったり、
 買い物行ったりだったんで・・・)

午前中は洗濯です。
さぁ洗濯物をもって、敷地内にあるランドリールームへ!
ま、洗濯機まわして、
その後乾燥機に入れるだけなんだけど・・・(笑)
でもちゃんとホテルの人に両替頼めたし! いえい!

午後は郵便局へ行ってきました。
ナビにだまされずに、無事郵便局へ到着。
隣には酒屋が!!

のぞきたいけど、未成年者が一人で
うろうろしてるみたいで、ちょっとあやしいかなぁと
思いつつ、郵便局内へ!

窓口にてエアメールを出すと、
「書き方違うから、だめ」とのこと!
しかも明日こいとか言われるし!!
えぇぇ。まじで! 
で、困った顔してみた。
(実際困ってたし。。。)

結局、書き直し方を教えてもらい、
無事投函できました。
次はきちんとできそうです。

ところで、エアメールって想像してたより安い!
2通送って、$1.96でした。

でもちゃんと届くか心配です。。。
(一通は切手代52¢だったし)

あとは祈るのみです!!