2009年6月16日火曜日

06/14/09 チェックリスト作成

入居時に
「入居時の状態チェックリスト」を渡されました。
傷や汚れ、設備の不備などをチェックするリストです。

で、今日はそのリストを持って、我が家チェック!

改装工事が終わってすぐの部屋ですが、
小さな傷や汚れはなぜか結構ある。
でも一番気になるのは、バスルームのドア。
ちゃんと閉まらへん!

そういうのをリストにしっかり載せておく(だんなが(笑))

そしてだいたい埋めたかなぁと思ったところで、罠あり!!?

昨日の朝、ホテルでシャワーを浴びたので、
バスルーム(シャワー関係)は確認していなかった。

水よし!
バスタブ用のカランよし!
シャワーもよし!
お湯・・・え・・・ま、回らん!?

どうもこの家はバスルームが鬼門らしい。

現状を説明するため、リストを持って
管理人さんのところへ。
もちろん部屋で現状を見てもらう。

で、お湯とバスルームのドアは明日直してもらえるそうです。
よかった。よかった。