2009年6月24日水曜日

06/24/09 図書館探索

図書館散策してきました。
英字ばっかりで悲しいよう・・・
でも日本語の本も3列ぐらいあって、
かなりうきうきしてます(笑)

でも図書館のカードは、まだ作ってません。
住所がわかるIDがないから、
多分まだ作れないと思うし。

今度行ったら聞いてみよう、と思ってはいる(笑)
今日も聞いてみようかと思ったけど、
infomationのところに誰もいなくて、
誰に聞いていいのか分かんないし、やめた。
がんばりが足りないなぁ(笑)

で、家で今、英語版ノルウェーの森を読んでるので、
同じところまで図書館で読んできました。
一度読んでるので、間違ってはいない感じ。よしよし。
ただ、日本語なら1時間もかからないのに、
英語ではかれこれ5、6時間はかかってる〜。
まだ1/4ぐらいなのに(泣)

帰りはスーパーに寄りました。
ずっと探していた「とろろ昆布」を発見!!
カールが99¢だったので、買って帰りました。